ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:317件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CRパチンコ セグ 攻略- 2013/08/24(Sat) 2:14
最新機種情報や解析データ・機種割アップ情報です


フィーバーキングブレイド天井- 2013/08/17(Sat) 1:26
最新機種情報や解析データ・機種割アップ情報です


ハッピーメールでおじさん好きのセクフレに今スグに合いたい- 2013/04/30(Tue) 1:44
優良サイト30代デートしたい


ミントC!Jメールで40代セクフレと付き合いたい- 2013/04/26(Fri) 4:00
掲示板優しい遊びたい


CRキャッツアイ出玉率- 2013/04/23(Tue) 17:28
CRキャッツアイで出玉を増やしたい人はこちらのパチンコ攻略情報サイトを要チェック!CRキャッツアイの予告演出・リーチ演出など解説と攻略情報、信頼度や期待度も配信中。CRキャッツアイを実機で触る前に予習してみてね♪初打ち・初心者の方は特にオススメ♪


サイバードラゴンRB- 2013/04/22(Mon) 11:23
サイバードラゴンでもなんでも、大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねw昨日、凄い久しぶりにサイバードラゴンで大勝したんですが、今日は色気が出すぎて大負け(;_;いい教訓です。 サイバードラゴンだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはサイバードラゴンがお薦めです♪


ドンちゃん祭枚方市イベント- 2013/04/20(Sat) 14:02
パチンコ屋のパチスロ用のドル箱が小さくなったホールが増えているのは知っていますか?4号機、4.5号機からドンちゃん祭等の5号機に代わってからホール側がドル箱を小さくしているのです。何故か?それはドンちゃん祭等の獲得メダル数が少なくなったからです。


CRくのいち忍法帳命釘- 2013/04/13(Sat) 9:42
この攻略法を知ってから、CRくのいち忍法帳で、だいたい80%くらい勝ってます。もし今までの負けを取り戻そうと思うなら、このCRくのいち忍法帳攻略法をお奨めします。電サポ中の打ち方や、隠しコマンドまで、いろんな情報がいっぱい。楽しみながら打てます。これを知ってから大ハマリなしの、大連チャンです。


電撃フランケン糸魚川市イベント- 2013/04/10(Wed) 20:01
明日は、打つのを楽しみにしていたのに仕事だなんて・・・でも少しだけ電撃フランケンを打ちに行こうかな。行きたいな〜


ダイナマイト特賞- 2013/04/06(Sat) 3:06
イベントでも大人気のダイナマイトの攻略情報をご紹介しています!最新のパチスロ情報をチェックするならこのサイト!特にダイナマイトの攻略情報には力を入れているのでおすすめですよ!


CR NINJA予告演出- 2013/04/03(Wed) 17:00
打ち始めて早い段階で、当たってもおかしくないような熱いCR NINJAの演出やリーチがあったにもかかわらず当たらなかった場合、その台はやめるようにしている。すぐに大当たりのチャンスが来るのはよいが、ワンチャンスがものにできない台は経験上、その後もチャンスをものに出来ないことが多いと思う。


CRウイルスブレイカー予告リーチ- 2013/04/02(Tue) 15:34
CRウイルスブレイカーのパチンコ攻略に役立つ情報はこちらから。CRウイルスブレイカーの基本スペックはもちろん、大当たり絵柄のチェック、確変セグ、小当たりや潜伏確変の確認など、初心者はもちろん、ベテランにも分かりやすい情報が手に入ります。オススメ必勝攻略情報はこちら!


スクランブルエッグレアリーチ目- 2013/03/30(Sat) 15:31
雑誌でも未公開の情報があふれてる、こちらで紹介のパチンコ攻略情報に登録してみたら、スクランブルエッグで連ちゃん大勝してしまい、びっくりです!こんな勝ちパターンはひさしぶり〜♪スクランブルエッグは、演出が好きで好みの台です。今ではなかなか勝てなかった頃がなつかしい〜♪


CRかぐや物語持ち玉遊技- 2013/03/30(Sat) 11:24
CRかぐや物語の最新攻略情報をご紹介しています!台の選び方や、過去データの見方。その他、スペックやシステムを徹底解析しています!打つ前に必ずチェックして、ドル箱積み上げちゃってくださいね!


ベルラッシュR−30新座市イベント- 2013/03/29(Fri) 16:06
朝一天井狙いより宵越し天井狙いの方が良いよと聞き、夕方にマイホのパチスロ店へ。ベルラッシュR−30の台が空いてたのでチェック。翌日、その台に座ってみたら良い感じに稼働してくれたみたいでドンピシャ。宵越し天井狙いも面白いね。


やったネ!はるみちゃん静岡県イベント- 2013/03/28(Thu) 15:04
最近、やったネ!はるみちゃんで遊んでるんだけど、台が空くのを待ってたらその台で大当たりしちゃった♪ボーナスフラグが立った時はありゃ?と声出しそうだった・・・自然とハイエナしちゃったみたい♪あまり、ハイエナやり過ぎるのは良くないけど、自然と立ったんだし仕方ないよね!攻略法もチェックしてきたから、たっぷり稼がせて貰っちゃったよ♪


CR男はつらいよ着メロ- 2013/03/27(Wed) 5:29
1000円で大当たりを目指して!CR男はつらいよ狙いでほぼ毎日パチンコ通い〜頼むぞCR男はつらいよ!!


CR巨人の星ジャンプ釘- 2013/03/26(Tue) 22:54
CR巨人の星が自分の中で一押しパチンコ台です!昇格確定7セグ新攻略法で、確変に昇格するセグが分かってきたから、今は負け知らずです。CR巨人の星は潜伏が多いですね・・・潜伏確変セグ判別方法も試していますが、これはまだ検証中です。でも今では、潜伏ランプを覚えたので、すぐに、当りかハズレがわかります。


オアーゼ取りこぼし- 2013/03/26(Tue) 19:25
ホールのイベントの時って皆さんは勝てていますか?特にオアーゼ何かは普段は全くと言って勝てないのでどうなのか知りたくて。それにしてもオアーゼって遊ぶのは楽しいのだけれど全然勝てない気がします。って今まで一度も勝った事がないです!


CRクロコダイルインディーゲーム- 2013/03/26(Tue) 14:05
携帯アプリのおかげで大ハマリせず見極めができるようになったCRクロコダイルインディー。連ちゃんの演出とか打ち方シュミレーションもできて、超お役立ち♪CRクロコダイルインディーの携帯アプリで裏技も研究中です!鉄板のアプリ間違いなしです!


ナイスデイワールド壁紙- 2013/03/26(Tue) 12:41
最近は規制のせいかホールの新装開店が中々無いですね。昔は新装開店を待って必ず遊びに行ったものです。最初にナイスデイワールドを打った時の事は忘れる事が出来ず今でも鮮明に覚えています。又新装開店でナイスデイワールドが打ちたいですね!


人造人間キカイダー打ち直し- 2013/03/24(Sun) 12:26
人造人間キカイダーって本当にやめ時が難しい・・・。ズルズル打ち続けて勝ち分がどんどん減らされていきます。大勝しにくい機種で困ってます。


CRE.T.機械割- 2013/03/21(Thu) 1:56
CRE.T.の実機アプリを携帯、スマホからプレイできます!電車待ちや、イベントの並び時間など、手持無沙汰な時間を利用して、CRE.T.を攻略しちゃいます!


セブンダラーズリプレイ確率- 2013/03/20(Wed) 21:46
セブンダラーズのBIG確率、REG確率、設定判別、リーチ目、解析など様々な攻略情報がびっしり!セブンダラーズで負けない為にホールに行く前に事前に情報をがっちり仕入れていざ夢の大勝ちへ!それにはここパチスロ攻略情報サイトしかない!


がんばれ満月姫徳島県イベント- 2013/03/20(Wed) 19:16
がんばれ満月姫の週末イベントで大勝しました!給料日前にこの勝ちは本当にデカい!


ダイナマイ娘保留玉- 2013/03/19(Tue) 8:18
パチンコでの私の体験談、勝つための立ち回り法などを詳しく検証し得た情報を提供中。ダイナマイ娘でもう少し勝ってみたい人、ぜひ参考に。


ウイニングロードスタートチャッカー- 2013/03/19(Tue) 7:57
携帯で発信される攻略情報ってどうなのかなーと思い、登録してみました!ウイニングロードのセグ判断や朝一ランプ攻略など、使える情報も結構あって、雑誌では紹介されていないデータもあるし、中にはウイニングロードの着うたや掲示板まであるサイトもあって楽しめます。更新も早いから、これからは携帯でデータチェックですね!こちらのサイトから確認できますよ!


CR天童よしみの平安浪漫命釘- 2013/03/18(Mon) 16:37
パチンコ初心者だけど、CR天童よしみの平安浪漫を朝一で打ってきたら大当たりしちゃった♪攻略情報サイトで薦めてたから、抵抗なく打てたよ。初心者でもこうすれば勝てるんだね・・・攻略情報あなどれない。雑誌で攻略情報チェックするのも良いけど、携帯やネットの方が即座に欲しい情報拾えるから良いね♪


デストロイヤーXX山武市イベント- 2013/03/16(Sat) 11:16
以前は何の前情報もなく打って当たってラッキーという感じでしたが、デストロイヤーXXは機種の特性を知れば知るほど奥深く、また熱く打てるということを知りました。必勝本やインターネットなどで打ち方や演出ごとの当選確率や設定差などの知識を深めておくと、より熱く楽しめて面白みを見出せると思います。


CR天空歌舞伎確率- 2013/03/15(Fri) 16:11
CR天空歌舞伎の釘を知れば勝てる!勝てるパチンコ攻略法はこちらから!釘読み、予告やリーチなどの演出情報、各種最新攻略法をいち早く配信通!セグ判別、潜伏確変や朝一ランプなど、CR天空歌舞伎の予習して勝てるパチンコ立ち回り方で大量出玉を稼ごう!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -