ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:340件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


PCMAXで30代のセクフレとのであい系- 2013/04/25(Thu) 14:38
タダコイご近所探す


CRナナシービッグF貯玉- 2013/04/24(Wed) 0:15
あなたが大好きな「CRナナシービッグF」のパチンコアプリはココにあります!多彩なリ−チアクションや効果音など、実機同様のクオリティがスゴイ!ちょっとした空き時間にもできちゃうアプリなので、暇つぶしにも最適ですね。


ナイスデイワールド設定3- 2013/04/23(Tue) 7:37
ナイスデイワールドのハイエナポイントをご紹介します。パチプロは、ナイスデイワールドよりも、他の台に集中している今がチャンスです!ナイスデイワールドの攻略方法をご紹介して行きます!


ベルサイユのばらボーナス画像- 2013/04/22(Mon) 10:30
ベルサイユのばらもアプリで打てるから、今後のパチスロ新台の予告も、機種の確認には重宝しますよ!”


ワイルドドッグ高島市イベント- 2013/04/18(Thu) 14:41
今月はなかなか高設定台をツモれない日々が続いています。ワイルドドッグの良台をツモれた時の楽しさを思えば探さないわけにはいかないんだけど、うーん。そんなストレスはパチスロアプリで解消しつつ、また明日も台探しをがんばってみようと思ってます。


CRスター錦野捕り物帳大当りカウンタ- 2013/04/17(Wed) 16:33
CRスター錦野捕り物帳を徹底攻略中!初心者でも負けにくいと評判のCRスター錦野捕り物帳!爆発力は他の最新機種に見劣りするものの、その安定感から。人気の衰えないヒット台CRスター錦野捕り物帳です!の打ち方や、データの見方など、CRスター錦野捕り物帳で勝つため情報をご紹介しています!


カンパイRDIIベタピン- 2013/04/14(Sun) 23:13
カンパイRDIIのイベントは夕方が狙い目です!ハイエナしていけば、設定5くらいならボコボコあります!ただそっから引けるかは、各自の引きの強さなんですけどね!私はこの方法で、今月80K勝ってますよ。


CR自己中心派大当り判定- 2013/04/10(Wed) 11:52
先日CR自己中心派の攻略情報をつかんだので、これは実証せねばとホールへ突撃♪お目当てのCR自己中心派がそこそこ埋まっていましたが見極めて着席。情報どおりに打ち始めると、確変セグが判別できてきた気が♪この確変セグ判別法は効果的でした!これでそこそこの勝ちが確信できてありがたい攻略情報でしたよ!是非試してみてくださいね(^^)v


2027 Revise乱数- 2013/04/09(Tue) 19:23
身にしみましたw2027 Reviseで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。 2027 Reviseが今一押しで、ハマってるんですが、連日の大勝とは行きませんでしたwどれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときは2027 Reviseがお薦めです♪


バツ&テリー朝霞市イベント- 2013/04/09(Tue) 14:26
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて今時あるのか??あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! バツ&テリーが今超オススメで、ハマってます。 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!意外とあたりますよwぜひお試しを♪


CRわんぱくパーク確変- 2013/04/08(Mon) 19:57
パチンコ攻略が目的のあなたはきっとCRわんぱくパークの攻略法を探しているのでは無いでしょうか?パチンコの攻略情報ならここで決まりです!


スロットパラダイスII−30久喜市イベント- 2013/04/08(Mon) 12:43
スロットパラダイスII−30って難しいですよね・・・。夕方の空き台を狙ってハイエナがおすすめです!スロットパラダイスII−30は、結構知識が必要です。必要な情報はネットにもあるのでおすすめですよ。


パチスロ 一騎当千XX山形市イベント- 2013/04/07(Sun) 19:09
昨日はパチスロ 一騎当千XX。今日はパチスロ 一騎当千XX。明日はパチスロ 一騎当千XX。明後日はパチスロ 一騎当千XX。えっ、何の話かって?それはパチスロの話!最近の5号機パチスロは何をやっても大体同じようなスペックなので面白く楽しく遊ぶ為に日替わりで打つ台を1ヶ月前に決めているのです。


プロゴルファー猿レアリーチ目- 2013/04/07(Sun) 12:12
プロゴルファー猿で負けない人は、勝負所がわかってる♪大当たり前兆を見逃すな!攻略情報をチェックして、負けないパチプロになりましょう!


花浪漫N-30石巻市イベント- 2013/04/06(Sat) 14:31
花浪漫N-30は、今年一番のヒット機種です!パチスロ初心者でも楽しめるゲーム性が受けて、連日空き台がありません!イベントで空いていたらすぐに座って打ってみましょう!難しくないので、感覚的に打てますよ。


ドラゴンエース八街市イベント- 2013/04/06(Sat) 12:54
ドラゴンエースは本当に素人泣かせ。ARTでチョビチョビ増やす作業的な所が嫌い!!でも、現状コンスタントに勝てる台ってこれくらいだから、ついつい並んじゃうんだよね。


ヒートウェバー中間市イベント- 2013/04/06(Sat) 8:54
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて近頃では皆無です。あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! ヒートウェバーだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 これで、大勝できるおいしい台がなくなってしまった・・・さらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


天下布武2大月市イベント- 2013/04/04(Thu) 0:04
近所のホールの噂。何でもイベントの日は天下布武2の設定をきつくしているとか。お客さんもそれをわかり始めて天下布武2の席には人がいないらしい。パチスロは只でさえホール側の思い通りに設定できるのに。天下布武2でいつか大勝ちしてやろう!


ラジカルリーチ目- 2013/04/03(Wed) 9:50
パチンコ店のカフェレディやってます♪休みの日には、ラジカル中心に楽しんでます♪こんな時代だからこそ、仕事をしながらパチンコで稼いで生活するのだ。


江戸一番ビタ止まり- 2013/04/02(Tue) 16:23
江戸一番の公式アプリを見つけました!それで練習したら、子役の取りこぼしがなくなりました!子役もばかにできません!メダルをこまめに増やさないと負けはありません!


CR龍が如く 見参!予告リーチ- 2013/04/02(Tue) 11:32
このCR龍が如く 見参!攻略法を読んで実戦できるようになれば、ほとんどの人の収支は伸びるハズ。自信をもっておすすめしています。


海人弐X−30乱数- 2013/04/01(Mon) 22:49
海人弐X−30でも、何打っても全然勝てないorz が、、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・海人弐X−30だけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。これで、大勝できるおいしい台がなくなってしまった・・・さらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


ベジタンV上野原市イベント- 2013/03/31(Sun) 6:26
ベジタンVを打ちたくって、少し遠出して、地方イベントに顔出しました!ようやく空いてる席を見つけて座れたんですが、電車賃で足が出ちゃいました・・・。でも楽しかったからいいかな!ベジタンVはおすすめです!


アウトロー成田市イベント- 2013/03/30(Sat) 23:50
最近のパチスロホールは喫煙者と分煙されていてたばこで嫌な思いをする事無くアウトローが打てる。ちょっと前まではアウトローで遊びたいけどタバコが嫌だったので我慢していたからストレスが貯まっていたっけな!今のホールとアウトローはいいですね!


CR信長やめ時- 2013/03/30(Sat) 21:02
CR信長の釘を知れば勝てる!勝てるパチンコ攻略法はこちらから!釘読み、予告やリーチなどの演出情報、各種最新攻略法をいち早く配信通!セグ判別、潜伏確変や朝一ランプなど、CR信長の予習して勝てるパチンコ立ち回り方で大量出玉を稼ごう!


フルーツキング導入日- 2013/03/30(Sat) 18:07
フルーツキングの最新アプリのご紹介。新しいパチンコアプリ用の機種がドンドン出てるし、新しいケータイ用のアプリも続々開発、人気爆発中!


CRマーベルヒーローズ一発判定方式- 2013/03/28(Thu) 23:14
公式のパチンコ攻略情報提供サイトがこちら。○○打法なんて怪しい攻略サイトではなく、パチンコ機種ごとの大当り確率やボーダーライン、セグ判別とか、例えば、CRマーベルヒーローズ実戦コラムなど、正しいパチンコ情報が満載なのです。


セブンバー30釧路市イベント- 2013/03/28(Thu) 9:29
ガセることが多い派手な演出にはうんざりしますが、このセブンバー30の演出はなかなか良くできてると思いませんか? アツイ演出にアツイ出目が加われば、もう顔のニヤケは止まりませんよね〜 セブンバー30はまだまだ楽しめるパチスロだと思いますよ。


ブラックルシアンR江津市イベント- 2013/03/27(Wed) 16:39
最近は規制のせいかホールの新装開店が中々無いですね。昔は新装開店を待って必ず遊びに行ったものです。最初にブラックルシアンRを打った時の事は忘れる事が出来ず今でも鮮明に覚えています。又新装開店でブラックルシアンRが打ちたいですね!


PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん 〜欲望の大都会〜連チャン- 2013/03/27(Wed) 14:36
パチンコ攻略が目的のあなたはきっとPACHINKO CR笑ゥせぇるすまん 〜欲望の大都会〜の攻略法を探しているのでは無いでしょうか?パチンコの攻略情報ならここで決まりです!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -